2019年08月24日

JAC製ブローニングハイパワー(`・ω・´)

ハイサーイ!!
(・∇・)ヤハッ

18発目は


JAC製ブローニングハイパワー…正式名称はわかりませんっ(`・ω・´)キリッ
因みに、二丁ともジャンクでの購入(`・ω・´)キリッ
格安で譲ってくださった方々に感謝(o_ _)o


左は、内部破損のジャンクで。
右は、部品欠品のジャンクです(´・ω・`)

今回は、ニコイチで使えるように弄ってみます。










6角やプラスにマイナス、ピンを抜いていくと

スライドとフレームが、上下に外せます。
スライド側に主な部品が付いています(^^;)


スライドを引いて、ピストンの6角を外し

リヤサイトと、スライドのインナーフレームを止めているネジを外し


ピストンを抜きます


リコイルスプリング欠品…
アウターバレルはネジ込まれているので、緩めて抜きます…インナーバレルも欠品…




ピストン部分をバラしてクリーニング。
ピストンカップは、コバカップが使われて居ますね~。



お次はコチラを、同じ手順で分解。


ここまで破損してると、撃つことすらできません(´・ω・`)


バラバラの状態から、使える部品だけ使用して。

完成(笑)


ジャンクも組み立てて、部品取り用に置いときます(>_<)


くろねこYZさんの動画でも観ながら、初速を6発計ってみます(*´ω`*)
弾はマルイさんの0.2gを使用。






バラつきますね~(*_*;



落ちた(;゚д゚)

落ち着きません(-ω-;)


そんなこんなで

今は無き、JAC製のブローニングハイパワー。
無事に直って良かった(*´ω`*)

皆様が、エアソフトガンを買う際の参考になれば嬉しく思います(`・ω・´)キリッ


そんじゃあ、またな!
バイニー(^_^)ゞ





Posted by 海人隊員 at 09:37│Comments(1)
この記事へのコメント
「ピストンを抜きます」と、書かれていますが。
間違いです(o_ _)o

「スライドのインナーフレーム一式を外す」でいいかなぁ(*_*;
Posted by 海人隊員海人隊員 at 2019年08月24日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。