2020年06月10日

WA M4A1マガジン(*´ω`*)ジャンク

ハイサーイ!
(・∇・)ヤハッ

S&T M4ガスブロの予備マグが欲しくて、WAのマガジンに互換性があるのを知って、某オクにてポチリ。

WAのM4マガジン!
ジャンクですが、マガジン一個分位のお値段で2個購入できたのは嬉しい(*´ω`*)


ジャンク理由はガスが漏れているとの事で。


△が放出バルブから、×が本体内側からガスが漏れてました(^^;)

修理画像が無くて申し訳ありません(T^T)

放出バルブのガス漏れは、プラスチックのパッキンをゴムパッキンに変更して直り。

本体内部からのガス漏れは、シールテープを本体内側のパッキン下に巻いて直しました(*´ω`*)
もちろんグリスアップも忘れずに(o´∀`)b

手持ちの部品や材料で修理できたのは助かりました(`・ω・´)

今更ながらのWA M4マガジンの修理。
他の方々もブログに載せてますので、そちらも参考にして下さい(o_ _)o


最後まで読んでいただきありがとうございます(o_ _)o


それじゃあ、まったね~ヾ(≧∇≦)





Posted by 海人隊員 at 09:33│Comments(2)
この記事へのコメント
らりほ~殿、コメントありがとうございます(o_ _)o
M4でのタクトレしたい(笑)

APSの練習、未だにできてない(T_T)
Posted by 海人隊員海人隊員 at 2020年06月30日 23:40
終了お疲れ様で~す。直って何よりです(^○^) ガスブロはパッキンとの果てしない闘いが(;´д`)
ガスブロの季節なのでタクトレとかAPS定例会とかしてエアソフトの魅力を発信しましょ(о´∀`о)ノ
Posted by らりほ~らりほ~ at 2020年06月16日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。